てぃーだブログ › 宇宙のママ  › 音楽

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月27日

ふちがみとふなと

今夜は大好きな「ふちがみとふなと」のライブ♪
すけあくろに行きたい…けど…行けるわけもなく…。

誰か行った方〜、やっぱり良かった???

次は行けることを願って…

また石垣まで来てね♡
  


Posted by はるにれ at 22:18Comments(3)音楽

2009年01月30日

キセル

USENにリクエストしてキセルの「ギンヤンマ」を久々に流してもらった。

 ♪ギンヤンマはばたく
  悪魔のようだよ
  悩める僕らが
  力尽きても
  薄笑い浮かべて
  ここには無いと 何処までも 飛べ

この部分がとくにいい…。
オニヤンマとは足尾鉱山で出会ったが、ギンヤンマはまだ…。

これを書きながら我が家のiTuneで流れているのはビギンの「三線の花」…。  


Posted by はるにれ at 00:24Comments(0)音楽

2008年11月24日

ふちがみとふなと

昨日は「新城波さん米寿コンサート」に行ってきました。
大好きな「ふちがみとふなと」の歌を聴き、大満足の夜でした。
ふなとくんのベース…しびれる…。  


Posted by はるにれ at 23:26Comments(0)音楽