てぃーだブログ › 宇宙のママ  › 開設

2008年11月12日

開設

ブログ開設はななか難しく…。
さっきも投稿したのになぜ表示されないんだ???
気長に楽しく趣味のことなど書いていければと思います。

ちなみに私よりひと足早く、ハンドメイド友のsanaさんがブログをはじめました。
足を運んでみてください。ものすごく器用なsanaさんです。





Posted by はるにれ at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!
てぃーだブログの八重山カテゴリ
「やえやまブログ」
http://yaeyamablog.ti-da.net/

を運営しているじゃが部長と申します。

ブログ開設おめでとうございます。
普段のことを気楽に書いていくだけで楽しめると思いますので頑張ってください。

楽しみにしています!
Posted by じゃが部長 at 2008年11月12日 14:51
ブログデビューおめでとうございま~す
ブログ 楽しいですよ
haibiも 上手には出来ませんが
足跡 ありがとうございま~す

沢山の作品をアップして下さいね
楽しみにしています
Posted by haibi at 2008年11月22日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。