てぃーだブログ › 宇宙のママ  › 旅行 › 飛行機でブ〜ン

2009年01月13日

飛行機でブ〜ン

この三連休を利用して沖縄本島まで娘を連れお出かけしてきた。
ポップサーカスから始まり、ショッピングやゴーオンジャーショーなどいろいろ楽しんできた。
できれば写真を載せたいところだけど…カバンの中でお茶がこぼれてしまい…デジカメ、DSi、ほぼ日手帳などが今だ使用不能である。
これから修理にだしたり乾かしたりして、私の必須アイテムを復活させたい。

これまでいろんなとこに旅行に出かけ、石垣に戻る飛行機で「あ〜現実に戻るよ〜嫌だな〜」という気持ちが大きかったが、今回の旅行は「石垣に戻ってきたよ♡♡」とホッとした…年のせいかな…。

次はもうちょい遠出したいな♡

nicoにも行ってきた。かわいい生地がたくさんあって、商品よりも生地が欲しかった!!


同じカテゴリー(旅行)の記事
那覇へ
那覇へ(2012-05-15 10:36)


Posted by はるにれ at 23:07│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
「石垣に戻ってきたよ♡♡」とホッとしたのは、年のせいじゃないと思う。

きっと、ヤツラのせいだよ・・・

でも、楽しかったね~また、行こうぜ!!

ゴーオンジャー!!
Posted by UMBOOW at 2009年01月14日 07:34
ポップサーカス見に行ってきたんですね~~

いいな~
こじゅも見に行きたかった・・・
サーカス凄かったですか??
Posted by こじゅこじゅ at 2009年01月14日 13:10
こじゅさん、サーカスは凄かったですよ!!
ドキドキしながら見ていました♡♡
でも、会場のテントの中はとても寒かったです…。
Posted by はるにれ at 2009年01月14日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。