てぃーだブログ › 宇宙のママ  › ハンドメイド › リネンの小物入れ

2009年04月01日

リネンの小物入れ

12日(日)に開催される「石垣島てづくり市~石垣島に春が来たなら~」に向けただ今製作中。
しかし、年度末と年度初めはなにかと忙しくミシンに向かう時間があまり無い…。
さすがに焦り始めています。
娘も発熱でダウン。職場にも迷惑だし少しばかり疲れているはるにれです。

手づくり市には服や小物を商品として出します。UMBOOWさんと一緒に参加します。

楽しみだけど…乗り越えないといけないことも…。頑張ろう。

リネンの小物入れ

リネンの黒とベージュの小物入れ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
暑い…
暑い…(2012-07-09 23:26)

作ってはいますが…
作ってはいますが…(2011-12-08 23:56)


Posted by はるにれ at 01:31│Comments(7)ハンドメイド
この記事へのコメント
昨日新聞に掲載されているのを見ました~~
UMBOOWさんと一緒に参加するんですね~~!!

作品作り大変かと思いますが頑張って下さいね^^
こじゅも時間があれば覗きに行きたいと思います
Posted by こじゅこじゅ at 2009年04月01日 09:05
これ欲しぃ~♪♪
お客1番乗りするかも(*^^)v
Posted by kokko202 at 2009年04月01日 10:16
私も楽しみにしていま~す♪
時間作って覗きに行きますね~(^o^)丿
Posted by ごんこごんこ at 2009年04月01日 15:39
カウントダウン始まったよ~
ハイペースでラストスパート!!
↑意味不明・・・
でも、真剣。頑張ろうよ。。。
Posted by UMBOOW at 2009年04月01日 21:33
*こじゅ 様*
覗きに来て下さいね。待ってま~す。
私もおたより帳カバーを作らなきゃ!!


*kokko202 様*
後で作るのでお客一番乗りはヤメテ~品薄なの…。
進んでいますか???


*ごんこ 様*
来て下さるのですね…今日から徹夜でガンバリマス!


*UMBOOW 様*
今日からだ!!頑張ろうゼ!
Posted by はるにれ at 2009年04月03日 12:06
出遅れました^^;

私も楽しみにしています♪
(行く方は気楽ですが・・・^^;)
作品作り、無理されない程度に頑張って下さいね!

こうやって皆さんチラチラと作品を見せてくださると
更に楽しみです・・・^^
Posted by いのり at 2009年04月04日 22:37
お疲れ様でした~!

あの人だかりだったのでじっくりと
見れませんでしたが、徹夜は間にあいました?(笑)

また10月も参加してくださいねぇ~(^o^)丿
Posted by ごんこ at 2009年04月12日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。