てぃーだブログ › 宇宙のママ  › ハンドメイド › てづくり市

2009年04月13日

てづくり市

てづくり市


売れ残った品が多かったけど、とても楽しい一日でした。
買ってくださった方、声をかけてくださった方、主催者の方
一緒に参加してくれたUMBOOWさん、本当にありがとうございました。

私が作った服を誰かが着てることを想像するだけで、とてもいい気持ち♡

今回の反省点を次回にいかせるよう、しばらくは娘の服作りで腕を磨きたいと思います。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
暑い…
暑い…(2012-07-09 23:26)

作ってはいますが…
作ってはいますが…(2011-12-08 23:56)


Posted by はるにれ at 00:31│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~。
お会いできて良かったです♪♪
お2人のすばらしい作品の数々に
うっとり~(*^_^*)な私でした。
私も、もっと腕を磨きます(*^^)v
Posted by ばなな at 2009年04月13日 09:46
昨日はありがとうございました。
会場作りでも皆さんに盛り上げていただき、楽しい「市」になりました。
感謝しています。
秋まではたっぷり時間がありますからまた楽しみましょう!
私たちももっと素敵な場にできるようがんばります。
Posted by てしごとや at 2009年04月13日 18:29
昨日はお疲れ様でした!
大盛況な市になってよかったですねぇ。

私はゆっくり見られませんでしたが、
こちらのページから、
いつでも作品が見られますよね?!笑。

そのほうがゆっくりリクエストもできるしぃ~(^o^)丿

By (^.^)のんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2009年04月13日 20:26
*ばなな 様*
お疲れ様でした。
ばななさんにお会いでき、私もとてもうれしかったです。
ゆっくりお話する時間がなかったので、またの機会にでも…。

次回まで頑張ります!!
Posted by はるにれ at 2009年04月14日 08:28
*てしごとや 様*
本当にお疲れ様でした。
お話をいただいた日からあっと言う間で、正直もっと頑張れば…という反省点もありますが…。
企画・運営とありがとうございました。また店に行きますね!!
Posted by はるにれ at 2009年04月14日 08:35
*のんちょ 様*
ブースまで足を運んでいただき、おまけに差し入れまで…本当にありがとうございました。きちんとしたお礼も言えずに…。
しばらくはブログで作ったものをアップしていくので、たまに覗いてくださいね!!
Posted by はるにれはるにれ at 2009年04月14日 08:45
お疲れ様でした・・・
ゆっくり作品も見て行きたかったけど人の多さに疲れてしましました^^;

また秋にあるみたいなので良い作品作り目指して頑張って下さいね!!
Posted by こじゅこじゅ at 2009年04月14日 10:19
出遅れました^^;
お疲れ様でしたー!!!

UMBOOWさんからお聞きになりましたでしょうか・・・
私がお話したのは、はるにれさんだったとは!!
もう、本当ボケな私で・・・^^;本当にごめんなさい!
あの人込みに、さらに緊張度が増していて・・・

ものすごい人込みで、ビックリでしたが
出展者の皆さんは1日中あそこにいて、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした~!!
Posted by いのり at 2009年04月14日 11:45
*こじゅ 様*
すごい人の中、こじゅさん一家はとくに目立ちました(笑)
ご家族でのご来場、ありがとうございました。
次回に向け、ガンバリマス!!
Posted by はるにれ at 2009年04月14日 16:22
*いのり 様*
やっぱりいのりさんだったんですね!! 
勝手にブログから、いのりさんを想像していたんですが…思ったとおりの人でした。なんと言うか…ほんわか空気が漂っていましたよ♡

忙しい中、足を運んでくださってありがとうございます。

また、どこかで会えるよね???私はしっかり顔を覚えました…怖っ!!
Posted by はるにれ at 2009年04月14日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。