てぃーだブログ › 宇宙のママ  › 家族 › お疲れさま

2009年02月19日

お疲れさま

この一年は、娘より旦那の仕事を最優先に時間が回っていた。
家族でごはんを食べるのは週末ぐらいで、娘と顔を合わせない日が続くことも多々あった。
家に帰ってきても仕事をたくさん抱えていて、寝るまで仕事…起きてもすぐに仕事…、休みの日も必ず職場へ行く…。
そんな毎日なのでもちろん私もイライラするし、娘も玄関で「パパ」と何度も呼ぶことあった。

そんな旦那の仕事が、今日とりあえず一段落ついた。
「帰ってこれるかな〜?」と言っていたけど、予想外に早く帰ってきた。
美味しいお酒で「カンパ〜イ」をして一年間を労った。

これから、この一年がどう生きていくのかイメージするだけで私は楽しみでたまらない。
旦那はもっと大きなことをイメージして楽しんでいくはずだ。

明日からも変わらず忙しいはずだけど、今日はゆっくり休んでもらいたい。お疲れさまでした。


同じカテゴリー(家族)の記事
日よう日
日よう日(2012-05-15 11:04)

2010年
2010年(2010-01-01 00:56)

稲刈り
稲刈り(2009-11-29 22:01)

3月28日
3月28日(2009-03-28 22:04)

お弁当
お弁当(2009-02-27 23:05)

日曜日
日曜日(2009-01-18 21:47)


Posted by はるにれ at 22:07│Comments(5)家族
この記事へのコメント
旦那さんお仕事忙しかったんですね~~

休みの日も仕事になるとちょっとイライラしちゃいますね^^;

一段落してよかったですね!!
お疲れ様です!!
Posted by こじゅこじゅ at 2009年02月20日 16:44
こじゅ様
忙しい一年でした…
今夜は「慰労会」という名の「飲み会」に出かけてマス。
明日も…明後日も…慰労会…。

こじゅさんもイライラすることあるの???
いつも穏やかそうなのに…。(勝手な見た目での判断でスミマセン)
Posted by はるにれ at 2009年02月21日 00:18
穏やかそうですか??
イメージを崩さないようにしておこうかな^^

よく「怒らなそ~~」とか言われるけど・・・
いつもイライラしていますよ~~
毎日子供たちに怒りまくりです!!

人前では猫かぶっています(^m^)プププ
Posted by こじゅこじゅ at 2009年02月21日 09:35
1年間お疲れさまでした。

えーーーと。。。。。。辞めるの?

違うよね。。。。。。。
Posted by kokko202 at 2009年02月22日 09:14
kokko202様
辞めないよ〜(笑)
この不景気に辞められたら、私が復帰になってしまう…
娘が大きくなるまでは稼いでもらわねば…。
Posted by はるにれ at 2009年02月22日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。