てぃーだブログ › 宇宙のママ  › 家族 › 3月28日

2009年03月28日

3月28日

2年前の今日、私たち家族は東京から引っ越して来た。
その時はまだ娘もお腹の中。東京からは私と旦那とカメのロッキーで引っ越して来た。
私は石垣島出身。旦那はナイチャーというよくいるカップルの逆パターン。
石垣に引越てきたときは無住居、無職という30歳を超えた夫婦では考えられないような…。

この2年間は毎日が満足感で満たされている。
石垣に戻ってきて良かったなぁ。

8年前の今日は旦那と出会った日。小浜島に向かうフェリーの中だった。
その時の旦那の手提げ袋にはカメのロッキー。

ロッキーは庭から脱走し長い旅に行ってしまった…。元気かな…。

3月28日



タグ :カメ

同じカテゴリー(家族)の記事
日よう日
日よう日(2012-05-15 11:04)

2010年
2010年(2010-01-01 00:56)

稲刈り
稲刈り(2009-11-29 22:01)

お弁当
お弁当(2009-02-27 23:05)

お疲れさま
お疲れさま(2009-02-19 22:07)

日曜日
日曜日(2009-01-18 21:47)


Posted by はるにれ at 22:04│Comments(7)家族
この記事へのコメント
ご主人と出逢った日と、島に戻ってきた日が一緒って
記念日ですね~!

私、主人と初めて会ったの、いつか覚えておりません^^;
最初は友達だった、というのもあるからかな・・・^^;
小浜へのフェリーの中、っていうのも、ドラマみたいです~♪

はるにれさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
Posted by いのり at 2009年03月28日 22:21
久々の更新。まめにやれ!!

3月28日。いろんな思いのある日だったんだなぁ~
8年前も2年前も、いつも、私達家族がからんでいるので
ワタクシもHAPPYです。これからも、どんな時も
UMBOOW家が絡むので覚悟してなぁ~

ロッキー。どうしてるかな???
脱走した時は探し回ったなぁ・・・
改めて写真を見ると、娘に似てない?
まぁ~るい所が・・・
Posted by UMBOOW at 2009年03月28日 22:43
追伸。

ニワトリ。鳴いてない・・・
Posted by UMBOOW at 2009年03月28日 22:46
*いのり 様*
リンクの件、とてもうれしく思います。ありがとうございます。
私のにもいのりさんのページをリンクさせてください。

東京では吉祥寺にいました。
石垣もいいですが、吉祥寺もいいですね♡


*UMBOOW 様*
君の家族はいつも私に絡んでいる…。
2年前は君はインフルエンザでした!
8年前はまだ4人家族でした!
Posted by はるにれ at 2009年03月29日 13:38
リンク、私のまでありがとうございます♪

吉祥寺にいらした・・・
UMBOOWさんと ご親戚・・・
もしかして、姉妹なのですか・・?
(もしかして 周知の事実?^^;)

吉祥寺にいらしたのですね~
私は荻窪に住んでいました^^v
Posted by いのり at 2009年03月29日 22:43
東京に住んでたんですね~~

出会った日と帰ってきた日が同じなんて何か不思議ですね^^


4月からべビ太郎が娘ちゃんと同じクラスになるので宜しくお願いしますね^^
Posted by こじゅこじゅ at 2009年03月30日 14:48
*いのり 様*
荻窪は旦那の職場の近くでよくチャリで出かけました。
荻窪といえば…駅前の焼き鳥屋によく行きましたよ♡
私は吉祥寺のサンロードに職場がありました。

UMBOOWさんとは…姉妹になります。
彼女が長女で私は三女。でも私の方が上に見られます…。


*こじゅ 様*
ベビ君、同じクラスですね。こちらこそヨロシクです。
明日は新年度の始まりなのに…うちの娘は発熱中…明日、行けるかな…。
Posted by はるにれ at 2009年03月31日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。